月夜の森の動物たち.輸入生地:ドイツファブリック(westfalenstoffe)+ふりふりシフォン:miniポーチ付:ふっくらボニートート

 

お待たせです♪

 

今回は大好きなドイツコットン♪

こちらの柄は久しぶりなんです♪

こちら完売生地なので

あと何かバッグ1点ぐらいしか作れませんえーんえーん

なので気になりましたらぜひご検討よろしくお願い致しますm(__ )m

 

大好きなこちらの生地で

今回も、

ふっくらボニートートです♪

 

持ち手や底などは

丈夫な帆布を使用です♪

 

パールビーズも散りばめて♪

ふんわりシフォンで

ふりふりも♪

 

とっても素敵なバッグに仕上がりました♪



miniポーチはサイドの金具で合体したり外したりも可能です♪

ぜひその日の気分で変えて下さいね♪

 

///サイズ///

 

縦=約24センチ
横(バッグ口をぺたんこにして)=約35センチ。
底マチ=約12センチ。

miniポーチ
約11×15(一番長い所で)センチ。

です。
 
ではこちらから。。
miniポーチを外すと
パールビーズが散りばめられています♪
 
ふんわりフリフリも♪
miniポーチ♪
バッグ本体反対側♪
 
横から♪
可愛い形。。
底もたっぷりマチで
使い易いです♪
持ち手、底は丈夫な帆布です♪
内側は
ポケット付き♪
ぜひぜひ
お出かけに。。毎日バッグに使って下さいね♪
 
いつも最後まで見て下さり本当にありがとうございますm(__ )m
こちら
オークションページは↓