自衛官の免許 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

ダーリンは何処かに出張に行きました。


山でしょうか(@_@)


何処の山に行ったのかは不明ですが、


「寒冷地用」のカイロを沢山持って行きました。



ところで、


自衛官はいろんな免許を持っていますね(^-^)/


大型車免許、けん引免許、危険物取り扱い・・・


他にもいろいろあるようですが、


これが無いと、あの大きな自衛隊車両を動かせないって


所でしょうね。


きっと、入隊すると免許を取得しなきゃいけないのでしょう。



自衛隊車両、ジープなんかは「絶対にマニュアル」と思っていたのですが、


最近はオートマも多いとか。


しかも、ETCも付いている!


イメージ的に良い意味で、アナログな感じがしていたので・・・(^o^;)