ホリデーシーズン | ☆ただ今・双子9才♪母50才☆

ホリデーシーズン


12月の行事も終わり
双子の幼稚園も終わりました。


サマーセッションから始めて
あっという間に半年 (o^^o)
何事も無く楽しく過ごせたみたいで
本当に良かった~



{C6F2EB91-8950-4E20-8EB1-7AA678B8F019:01}

気温25°C 
姉ちゃん貧血で倒れるという
びっくりイベントに(^_^;)

(チョコとオニギリで復活)





{7091BCE1-9265-4953-92E0-8167C9FA8DEA:01}

{10B17EDB-9A1F-4BE9-AD9B-8453E9EEF5F6:01}

プレスクールでは餅つきして終了






{0DE66CCD-4E35-41AD-95C1-17DAD8C2EB42:01}

{40BCB5F4-1451-402E-AB1A-2144BE4FC1ED:01}

初☆ボーリング
バンパーがついてるのでガーターなし!




自宅前にはサンタさんがやってくる!
(実はポリス)

{75900AAA-ADDB-4464-AB8F-27B786CB3424:01}

工作 (特に細かい作業) が大好きな姉ちゃん。
「サンタさんにプレゼントをあげる!」と
自前の小っさ~~いツリーを渡す。笑



さすが子供に人気のポリス。
ちゃんと手に持ってくれて
ご満悦な姉ちゃん (o^^o)笑






ちょっと前まで公園でぎゃ~ぎゃ~言ってた
子供達が今では英語をしゃべりだす年齢に。。。

{347D7ACA-D173-4B58-B06A-1232AFB68C9D:01}

1年って本当に本当に早いですね~ (しんみり)