初日記!絶賛フリーターな生活を送っている株とりじいさんでございます。もちろん本名じゃないよ!本名はごにょごにょ・・・(恥ずかしすぎるぜ数年前から株はやっていたんですが、長い間いわゆる塩漬けをしていたので、本格的にやりだしたのは今年の4月からです。(DCMのやろ~め。。。ゆる~く日記的なものでも書いていこーかと思いますのでどーぞよろしくお願い致しますm(__)m