株とりじいさんのカブな日々

株とりじいさんのカブな日々

日々の株取引の収支なんぞやを書いております

Amebaでブログを始めよう!
絶賛フリーターな生活を送っている株とりじいさんでございます。

もちろん本名じゃないよ!本名はごにょごにょ・・・(恥ずかしすぎるぜ

数年前から株はやっていたんですが、長い間いわゆる塩漬けをしていたので、本格的にやりだしたのは今年の4月からです。(DCMのやろ~め。。。

ゆる~く日記的なものでも書いていこーかと思いますのでどーぞよろしくお願い致しますm(__)m