お財布を収入アップの
道具にする方法
 
あなたは、
いつも使っているお財布が
収入を増やす味方
になったら?
 
うれしくありませんか?
 
特に会社員の皆さんは、
ワクチン打たないと
ボーナスカットという
 
不条理な状況と
戦ってる方も
いらっしゃると
聴きます。
 
でも自力で稼げたら?
 
社員よりもお金をとる
会社なんか今日にでも
捨てることができます!
 
そしたら、
余計なストレスからも
解放されますよ♪
 
そうなるために、
お財布を収入アップの
道具にする方法とは?
 
お財布に聴く!
 
これだけです。
 
聴き方は簡単です。
 
お財布を両手の間に挟み、
お財布に質問をして下さい。
 
『年収〇〇万円になる方法を
教えて下さい!』
 
すると、ベストなタイミングで
答えが返って来ます。
 
答えは、
 
・突然閃く
 
・何となく気になる
 
・たまたま乗った電車や
バス等の貼り紙に書かれてる
 
・ネットで情報収集したら
見つけた
 
こんな感じです。
 
私は、お風呂入ってる時や
ふとんに入った時に
突然閃くことが多いです^^
 
あと、ヒーリングの
お客様にメッセージを
打ったり、
 
ブログ記事を
書いてる時とか(笑)
 
もし今より収入を上げたい!
 
そう思ったら、
ぜひやってみて下さいね^^
 
 
10月のお財布ヒーリングは、
年収設定付のみにしました。
 
ヒーリングメッセージは、
ご希望制です^^
 
受付は明日十五夜満月&
寅の日の金運アップデー
夜20時からです^^
 
募集人数は、
メッセージ付10名様
メッセージ無10名様
となります。
 
詳細だけ先に見れます。
 
下記リンク先より

ヒーリング関連

ウインクプロフィール
(2022年1月15日最終更新)

ビックリマーク10月遠隔ヒーリングの予定

ラブラブヒーリングに頂いたご感想

ひらめき電球ヒーリングに関するQ&A

ポストお問い合わせはこちらから

 

※本の出版・雑誌提載には、
一切興味ありません。