前回の連休。

仕事、仕事、お休み。

祭日、台風も重なりさすがに外出は憚れたのか、一日中自宅にいました。

金曜日、娘はお小遣いで新発売のゲームを買い、

祭日、休みの主人を誘ったのですが、仕事があると部屋に引き篭もり。

2人同時にプレーできるものではないものの、今までなら交代で2人でやっていたはずなのですが🥲

私だけではなく娘でもダメかってかなり落ち込みました。

娘は年齢の割には幼くまだ反抗期なども全くありません。

パパパパ普通に寄っています。

そんな娘を主人は溺愛していたはずなのに。


この連休は学校行事、仕事、?です。

行事は1人のみ可でしたので、私が行きました。

朝はまだ寝ていましたが、準備しておいた朝食は食べた模様。

夕方前に私が帰宅した時には不在でした。

夕方帰ってきた時、聞いてみたら、ラーメン食べに行って、新しい美容室を探してただけと、それはそれは嫌そ〜に答えてきました。

実際嫌なのでしょうけど😰

ラーメン食べて何時間探すの??髪も切らないで?


昨日の入浴中、レシートは探すことができました。

探偵をつけれない、携帯を見れない私にはレシートしか頼みの綱がありません。

我が家は電車通勤なのです。どうすればボイレコに辿り着く?車に仕掛けられた方羨ましいです。


探し当てたレシート。

お酒、おつまみ、パン、調味料など購入済みのスーパーのもの。もちろんうちに持って帰ってきていません。

お店の住所が主人の会社と同じ沿線で、主人が常連の飲み屋さんの近く。

マスター1人でやっているカウンターのみの一見さんは入りにくいような小さなお店。

お寿司やら一品やらお任せで食べられて、値段もマスターが適当に決めるようなところ。もちろんレシートなんてありません。

そこでいつも2人で食べてスーパー寄って女宅がルーティン?!


スーパーも普通のチェーン店、お店も普通。

高級ならそれはそれで嫌だったけど、普通なら普通で全て曝け出せる夫婦みたいな関係なのかとそれはそれで傷つきます。


そこの常連か、社内の人か。

なんとなくですが、そんな気がします。

とりあえずそう山を掛けて次の動き方を考えます。