目もと用美顔器でしっかりケア♪ | 美容&ダイエット&猫、etc…のよくばりブログ♪

美容&ダイエット&猫、etc…のよくばりブログ♪

混合肌のアラフォー主婦です!お肌の悩みがつきなくて、日々楽しみながらも奮闘中。
ただ今、ダイエットもしております。
たまに猫とご飯(おやつも?!)のブログもアップしていきますので、なんとなーく読んでやって下さると嬉しいです♪



アクシージア様から商品提供を頂きました。

こんにちは🎶

 

株式会社アクシージア様の、

アクシージア メイト フォーアイズのご紹介です。

アクシージア様はなんと目もと研究10年!!

眼輪筋に着目した目もと特化型美顔器を製造している会社なんです。

-------------------------------

目もとケア、フェイスケア用の温熱・低周波EMS美顔器です。

 

商品名:アクシージア メイト フォーアイズ
価格:33,000円(税込)

 

スタイリッシュでかっこいいデザインですねスター

 

 

ちゃんと充電器付きです。

5時間程度のフル充電で8回ほど使用できるそうです花

(1回あたり5~10分使用)

 

強さは3段階から選べますニコニコ

 

紫:弱

 

オレンジ:中

 

赤:強

 

初めは慣れないので弱から照れ

とてもやさしい使い心地です。

強でも私には強すぎない心地の良い刺激でした爆笑

 

そしてこの美顔器なんですが・・

 

通常使う時はジェルや美容液を塗った上からあてるんですウインク

 

でも、パックの上からでも使えちゃうんですよキョロキョロ

 

パックオタクの私としてはとても嬉しいドキドキ

 

目もとに当たるタッチも計算しつくされていて、かなり当てやすいラブラブ

クルクルしながら目もとへ向かって美顔器を動かすのですが、全くストレスがありませんひらめき電球

ボタン一つですぐ使えてしまうところも続けやすい秘訣ですねお願い

 

 

 

 

しかも目もとだけでなく、おでこもケアできちゃうんですびっくり

 

おでこって中々ケアが行き届かないのは私だけでしょうかガーン

気がついたらシワ!?という状態だったので、なんとも嬉しいお願い

 

手軽に短時間で本格ケアをしたいという方に是非お勧めしたい商品です音譜