メイクアップフォーエバーのマットなお粉♪ | 美容&ダイエット&猫、etc…のよくばりブログ♪

美容&ダイエット&猫、etc…のよくばりブログ♪

混合肌のアラフォー主婦です!お肌の悩みがつきなくて、日々楽しみながらも奮闘中。
ただ今、ダイエットもしております。
たまに猫とご飯(おやつも?!)のブログもアップしていきますので、なんとなーく読んでやって下さると嬉しいです♪


 

メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。

 

こんにちは♪

 

商品名:HDスキン セッティングパウダー
容量:18g

 

のご紹介です花

 

シックでマットなケースです。

シンプルでかっこいいお願い

 

 

中を開けるとパフが収納されています音譜

 

 

このパフ、頭が三角になっているので小鼻の脇にも塗布しやすくとっても良いキョロキョロ

 

厚みもあるので、粉の含みも良いです合格

 

 

上の三角の部分からパウダーが出てきます。

出すぎないよう、工夫されていますねひらめき電球

 

 

今回お試しさせて頂いたのは 03のミント。

他にもライトカラーというベージュ系もあります。

 

 

私は全体的に赤みの気になる肌なので、ミントがピッタリニコニコ

左が塗布前で、右が軽く塗布した後です。

かるく叩いただけなのに、自然に明るくなっていますよねドキドキ

 

このパウダー、粒子がとっても細かいんです。

テカりを抑え毛穴を1日中カバーしてくれるんですよウインク

なのに!マット仕上げなのに乾燥しないのも嬉しいポイント音譜

 

そして4つのウォータープルーフ処方。

ウォータープルーフ、スウェットプルーフはもちろん、

スレに強いスマッジプルーフや、色移りしにくいトランスファープルーフも

兼ね備えた心強い4つの処方なんですドキドキ

 

汗ばむ季節になってきましたが、マットに涼しい顔で過ごしたいですよね照れ

 

さらっとした仕上げが好みの方に、是非お勧めしたい商品ですクラッカー