SK-II エスエーツー ホワイトニングマスク フェイスマスク | 美容&ダイエット&猫、etc…のよくばりブログ♪

美容&ダイエット&猫、etc…のよくばりブログ♪

混合肌のアラフォー主婦です!お肌の悩みがつきなくて、日々楽しみながらも奮闘中。
ただ今、ダイエットもしております。
たまに猫とご飯(おやつも?!)のブログもアップしていきますので、なんとなーく読んでやって下さると嬉しいです♪

こんにちは🎶


みんなの憧れ!

SK-II のフェイスマスクのご紹介ですニコニコ


ホワイトニングソース

ダームリバイタルマスク

〈医薬部外品〉


なんせお高い驚き

1枚 2310円びっくりマーク



紫外線がまだまだ強い10月、

ある日ものすごく強い陽を浴びたので

こういう時こそ!と、マスクを使いました無気力


シートは厚みがあり、肌触りがとても良いです。

さすがです。


横には伸びますが、縦の伸縮性はありません。

でも小さすぎずサイズはいたって普通。


目元のくり抜きはまぶたまで覆えるようになっており、まぶたはもちろん、目の際までしっかりカバーすることができます昇天


そして!

さすがSK-IIと(しつこい)思ったポイントはスター


剥がしたあとのトーンアップが凄いんです。

そして肌がふっかふかニコニコニコニコニコニコ

これが数日続くんです。

お高いだけある!

あまり効果の見込めない安めのフェイスマスクをするなら、大事な日の前や、陽をガンガン浴びた日はこちらを思い切って投入することをオススメします。


とは言ってもやっぱりお高いんですけどねオエー

わたしも中々買えず、6枚入りの最後を使い切ってしまい…どうしようかと思案中魂が抜ける


せめてバラで売ってくれればなあ。


お財布に余裕のある方、ボーナスが出ちゃう方、是非一度使ってみてください花