こんにちはハート


この3連休は台風の影響で雨がすごいです雨キラキラ


そんな中、今日8月8日は娘の5歳のお誕生日でした♡照れ花束キラキラ


娘が寝た後にせっせとリビングを飾り付け照れリボン


リビングのすぐ横の和室で娘が寝ていて、リビングの電気を付けられないので、暗闇の中なるべく音を立てないようにそーっと作業していました笑い泣き




飾りは全て100均の風船とガーランドです口笛キラキラ


昨日の夜9時過ぎから0時までかかりました娘が喜んでくれる顔を想像しながら飾り付けをしていたので楽しかったですおねがいピンク薔薇


でも、準備が終わった途端にドッと疲れがきてお布団に倒れ込みましたチーン


今日の朝、起きてきた娘は目を輝かせて喜んでくれたので大成功です拍手お願いキラキラ



そして、先日買った食器を朝食の時に初おろししました宝石白


やっぱり可愛いですラブリボン


苺は時期外れなんですが、我が家のお庭の苺が奇跡的に実っていたので収穫して朝食に…🍓キラキラ


また、お夕食メニューやお誕生日プレゼントも紹介させてくださいラブラブ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート