こんにちはハート


私の地元のイオンにはanyFAMの店舗が入っているのですが、昨日そのイオンにお買い物に行き、終わってささーっと帰ろうと思ったら

anyFAM 閉店 の垂れ幕が!!ポーンキラキラ


えーガーンと驚きと共に目に入ってきたのは

閉店SALE の文字!!!目キラキラ


真っ直ぐ帰る予定だったのに店内に引き込まれてしまいましたおいでゲッソリ


一部割引対象を除いて50%30%OFFキラキラ

そこから2着以上購入だとさらに30%OFF!



どれも可愛くて迷いに迷ったんですが、厳選して3着買いました♡ラブリボン





娘の大好きなワンピース2着ドレス




大好きな花柄ですピンク薔薇

来年用に大きめの120㎝を購入しましたネザーランド・ドワーフピンク音符





インナーリボン


これは手持ちのワンピースのインナーとして着たら可愛いなと思って買いましたラブラブ

肩のレースフリルが可愛いです

お値段も半額になっていたので即決でした照れ




来週が完全閉店のようなので、もう一回くらい行ってしまいそうです笑い泣き



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート