こんにちはハート


先日注文した娘の食器が届きましたお願いロゼワイン





中身はこちら♡⬇︎


想像していた通り可愛い〜ピンクハートピンクハートラブ

このデザインに一目惚れしましたラブラブラブ


しかも、可愛いだけでなく機能性も高いんです!キラキラ


この食器の素材には国産の竹を原料にした新素材のプラスチックを使用しているので子供の手や口に触れるものとして安心ですし、落としてしまっても割れませんウインクキラキラ


クラシックなデザインがとっても高級感がありこのお皿に盛り付ければどんなお料理でもオシャレに見える気がします宝石白お願いピンク薔薇


そして私的にこれが一番嬉しいポイントなんですが、この食器は食洗機も電子レンジも対応なんですOKハート

特に食洗機対応なのはズボラな私にとってはありがたいお願いキラキラ

来月は姪っ子ちゃんが1歳になるのでお誕生日プレゼントにもいいなぁと思っていますうさぎリボン



さっそく娘に届いた食器を見せたら、可愛いもの好きの娘も大喜びでした照れ音符


今月は娘のお誕生日なのでお誕生日メニューの時にさっそく使おうと思いますバースデーケーキハート


メニューは何にしよう笑い泣き


料理があまり得意ではないので、こういう時は本当に悩みますショボーン



ネットで色々と参考にしながら頑張りたいと思いますグー炎


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート