こんにちはハート


4連休も終わりましたね笑い泣き


最終日の昨日は特に予定はなかったんですが、急遽パパの提案でプラネタリウムに行くことになりましたキラキラ✩︎


プラネタリウムの上映が1030分からだったので、それまでプラネタリウムの敷地内に併設されている公園で遊びましたニコニコキラキラ


とっても広くて楽しそうな遊具がいっぱいある公園なので娘は大興奮で、車を降りた瞬間一目散に走る走るびっくりあしあと




私もアスレチックなどが好きなので公園では子供と一緒に駆け回って遊びたいタイプですグラサン




大好きないちごに乗って喜ぶ娘いちご



プラネタリウムの施設内では、科学や宇宙の展示物や体験型の展示なども多くあってとても勉強になりましたキラキラ


娘は最近、少しずつ星座などに興味を持ち出したので、プラネタリウム上映中は満点の星空に興味津々星空ニコニコピンク音符


来月、8/13はペルセウス座流星群らしいので運が良ければ流れ星が見られるかも?お願い流れ星


頑張って夜中起きて観察してみようと思いますネザーランド・ドワーフ宝石白


晴れると良いなぁお願い晴れ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート