こんにちはハート


今日から4連休ですウインクピンク音符


今日も猛暑日だったので、お家プールをしました照れ晴れ

今年初です!!キラキラ



このプールは2年前に買ったので娘が2歳の時のものですネザーランド・ドワーフ

買ったばかりの時は広く感じたんですが、1年ぶりに入ると狭く感じて娘も大きくなったなぁと思いました照れリボン

来年はもう少し大きいプールに買い替えないといけないかなぁ…笑い泣き 










100均のお花と水風船を入れると大喜びでした爆笑ラブラブ


コロナの影響で今年も保育園ではプールがないので余計に楽しそうで、そんな娘の姿を見て私も嬉しかったですニコニコ音符



4連休は遠出や旅行は出来ませんが、ちょこちょこと予定が入っているので目一杯楽しもうと思います♡ラブ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート




プールの時にオススメ♡

とっても可愛いラバーサンダル♡⬇︎