こんにちはハート


毎日暑いですね滝汗アセアセ


私は最近、仕事が忙しい時期に入ったので毎日ヘトヘトで、お布団に入ってから数秒で爆睡してしまいますガーン

でもこの忙しさも8月に入ると落ち着くのでそれまで頑張りますパーキラキラ


今日はお天気も良かったので英気を養うため気晴らしに隣町の公園まで行きましたニコニコピンク音符


公園といっても遊具などはなく広場のようなところなんですが一面海が見渡せるのでとても気持ちいいですキラキラ

海風も冷たいので今の時期は最高ですグッラブラブ





ここは恋人の聖地にもなっています

公園内ではハートの南京錠が売られていてカップルでその鍵をつけると結ばれるという言い伝えがあったり



隠れハートの石があったりします♡


みんなで探していたら、娘が「あぁ〜!ハートだぁぁ〜!」と見つけてくれましたニコニコラブラブ





今日は娘とデニムワンピースのリンクコーデにしましたラブラブラブ



この後は私が行きたかったあるところに寄って帰りました照れキラキラ

また次の記事でご紹介しますネザーランド・ドワーフピンク薔薇



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート