こんにちはハート


今日は久々に全く予定が入っていない休日だったので、まったりDAYでした照れピンク音符


朝お水やりをしていたら、バラが咲いていましたピンク薔薇ピンク薔薇




我が家のバラは一昨年に地元のバラ園で購入した桜貝という品種のバラですネザーランド・ドワーフ

桜貝は四季咲きなので、一年中ツボミをつけてはお花を咲かせてくれるのでとても華やかですピンク薔薇キラキラ



他にもイチゴやブルーベリー、姫りんごも植えています🍓


姫りんごはお引越し祝いに友人からいただいたもので、今年で3年目になりますが毎年実を付けてくれますラブ


イチゴはもうシーズンが終わったので実っても暑さでダメになってしまいますが、ブルーベリーはちょうど今が食べ頃ですニコニコピンク音符



今朝も摘んでヨーグルトに入れて食べました♡






姫りんごもまだ実は青いですが、これから赤くなって寒くなる頃には収穫できる予定ですりんご

約4〜5㎝くらいの実なのでとっても可愛いサイズのりんごですラブピンク音符

植物は成長する過程が楽しみになりますし、自分で育てたものを収穫するのはワクワクしますラブラブ

この調子で夏野菜なども育ててみたいなぁと思っていますニコニコ𓈒𓏸❁









おやつの時間にはケーキを食べましたショートケーキ

可愛いケーキ屋さんが近くにできて、知人が買って持って来てくれました♡



最近甘いものが止まりませんガーン

でも甘いものを食べると幸せです照れハート



今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたハート