こんにちはハート


今回はクマさんアイテム第2弾をご紹介します🧸ピンク音符



ピンク薔薇前回の記事はこちら



第2弾はこちらくまピンクハート






こちらもバスマットと同じくしまむらで購入しましたミニ財布ですキラキラ



          クマソウガラミニ🧸

             中肌色    ¥1,290円 + 税
                   品番 : 348-0444



いつもは長財布を使っていて、私自身も長財布の方が好みなんですが、少し小さめのカバンには入らないガーンアセアセ

そんな時に使える可愛いミニ財布を探していてなかなか気にいるものがなかったのですが、ついにしまむらで発見しましたラブハート



↓愛用中のお財布はこちらですリボン




私がお店で見た時はベージュ一点のみでしたがどうやら黒ベースの色違いもあったようですキラキラ


でも、こちらのベージュ色の方が好みなので良かったですネザーランド・ドワーフピンク音符



小銭入れやサブのお財布にもピッタリなサイズ♡

もちろんミニバッグにも丁度よく入りますラブ






小銭を入れるところやカードポケットもしっかりついていますラブラブ







作りもとてもしっかりしているので小さいながらも使い勝手が良さそうです照れピンク薔薇





クマさんアイテム第3弾も読んでいただけると嬉しいですおねがいピンク音符



今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたハート