今日は申し込んでた介護認定の審査があったので、30分前に父の家に着いて、例のオバサンが今だに父の家に上がり込み勝手なことをしてるので、父に『何で好き勝手にさせてるの?‼︎』と抗議しましたプンプン

父は『もう来ない』と言っておきながら、あのオバサン、しっかり来た形跡をわざと残していくので隠しようがないのですDASH!

この間と昨日と2回もキッチンハイターが洗面所に置かれてましたムキー

父は掃除なんて全くしないし、姉は父の家に入らないので、犯人はオバサンしかいませんパンチ!

嫌がらせか!?しょんぼり

一悶着した後の審査だったので、父はシュンとしてましたが、かえって良かったかもしれませんニヤリ

来た審査の人が若い綺麗な女性で優しく質問してくれたので、父も良い気になって『痛い』だの『出来ない』って同情を引くような愚痴をこぼして、姉の名前や義兄の名前を言っては『俺は邪魔にされてる』だの、訳わからない事をブツブツ言ってました笑い泣き

まともじゃないと思われたかもしれません(笑)

要支援でもヘルパーは付けられるので、週一でもいいから少しずつ慣れさせてオバサンとは手を切って欲しいですプンプン

審査の人も父に『買い物でも掃除でも何でもしてくれますよ』と言ってくれたので父もまんざらでもない様子でしたてへぺろ

審査は45分ほどで終わり、その後気分転換させようとモコと父を連れて花見ドライブをしてきました車DASH!

殆ど桜は散ってましたが、少し遠くまで走らせて寒い地域に入ると満開でしたガーベラ

{1DAE93DE-44F0-460E-979C-F0CCA5F8131F}



一緒に見るのが父なので感動も半減でしたがぶー

夕飯までをテーブルに用意してから帰宅後の自分の用事あせる

今日も疲れましたえーん

おやすみなさいzzz