麻耶ちゃんと麻央ちゃん姉妹は感心するほど仲が良いですねキラキラ
何でここまで仲良くなれるんだろう?と不思議ですらありますビックリマーク

お姉ちゃんが妹のために身体を酷使してまで看護をし仕事も休養するなんてぐすん

うちの娘たちは気がついたらとても仲が悪くなっていて、母親として悩んだものでしたが、それはやはり環境のせいだったかなと思います汗
小さい頃はお姉ちゃんが妹の面倒を見たがって可愛がっていたんですが、元旦那の親と同居し、私が外に出て仕事をするようになってからは本当に人間環境が悪かったので、何だか悔いても悔やみきれない思いがありますえーん

今でも腹が立って元旦那に思いっきり文句を言いたい気分ですわパンチ!

だけど、2人とも大人になってようやくお互い心も成長して相手を思いやれるようになりましたねぶちゅー

元々姉妹兄弟って横の繋がりは、ライバルなんだと思いますパー
良い意味でも悪い意味でもにやり

私は三人姉妹の真ん中ですが、あまり姉妹と遊んだ記憶が無く、それぞれ個々に友達と行動してたみたいです。
特に姉と遊んだって記憶は無く、大人になってからの付き合いみたいな感覚です(笑)

でも、私が神奈川からこっちに戻ってからは姉夫婦に子供たちがたくさんお世話になったので、本当に感謝してますアップ
元旦那は休みになるとゴロゴロ寝てばかりで、元姑も『パパ仕事で疲れてるんだから寝かせてやれ』と、子供たちとの交流を断つようなことばかりでしたから、私は子供のいない姉夫婦に頻繁に預けてたんです。
なので娘たちは姉夫婦にあちこち連れてってもらって、一つの家族みたいな休日を過ごさせてもらいましたほっこり

なので、私は姉夫婦の最期まで出来ることはしてあげるつもりでいますパー
私が元気でいればですが、やっぱり恩は返したいと思います。
人間関係ってそういうものでしょう合格
優しくしてもらうと優しくなれるドキドキ
その代わり嫌いになれば嫌われるドクロ

当たり前の心の持ち主なら誰に何も言われなくても自然にねグッド!

だから姉夫婦には何かあったら助けようと思いますが、妹には分かりませんしょんぼり
それも妹が今自分がしてることが私にそう思わせるのだから仕方ないことですぼけー
いつか気付くのではないでしょうかはてなマーク
いや、言われないと解らないかも知れませんダウン

姉妹とは言え色んなパターンがありますねあせる

今日の休みは久々の雨です雨
でも友達とランチナイフとフォークしてきますウシシチョキ

昨夜はモコのシャンプーでしたほっこり
ジッとしてないので疲れましたが、毛が更にふわふわになりました音譜

{D86E96F1-D4FB-4883-B894-55858115D0F3}