朝早く起きてゴミ当番の網設置から始まった晴天の休日晴れ

洗濯しながら自分の前髪を縮毛矯正かけて気分上々でモコを乗せて銀行へレッツゴー車音譜
ATMで家賃にこの間の工事の水道代として大家さんに請求された3000円をプラスして振り込んで来ましたDASH!
納得いかないですけどねぼけー

あとは私がここを去るまで関わりませんように祈るのみにやり

振込完了と思ったら通帳がいっぱいになって記帳出来ず『窓口へ』の案内が汗
中に入ったら待ってる人が3人しか居ませんでした目
昔と違って今はATMやコンビニで用事が足せる時代なので銀行の中はこんなもんなんでしょうか!?
なのに結構時間がかかってやれやれあせる
モコを連れてったせいで窓口の銀行員にペット保険を勧められて面倒臭いのでとりあえずハイハイ聞いてパンフレットを受け取って来ましたえー?
無駄な時間を費やしてしまいましたあせる

それから一旦家に戻って灯油缶を4缶車に積んで灯油を買いにセルフスタンドへ車DASH!

重いけど去年より腰の痛みが気にならなくなってるので腰痛も改善されたようですほっこり

それからイオン、ダイソーと寄って買い物を済ませてモコは留守番でわんわんあせるいつもの年輩の友達と焼肉ランチにレッツゴー車音譜
会話も弾んで楽しいランチタイムでしたキラキラ音譜

そして食べ終わってから別なイオンで和菓子を買い込んで、モコを連れて父方の親戚の家を2軒回ってだいぶご無沙汰してたのでそれぞれでコーヒーをご馳走になって近況報告して来ましたパー

そしたら父の実の姉の家に行ったらナント、父と彼女に遭遇ビックリマーク
ちょうど帰るところでしたが、父の家に行く手間が省けましたウシシ
父に買ったずんだ団子を渡して『じゃあね~!』と手を振って私はおばちゃんの家の中へ、でした

モコは2軒それぞれの家で大はしゃぎで愛嬌を振りまいて来ましたウインク
みんなに可愛いと言われて解るのかしらはてなマーク

出かける前にモコの顔を拭こうとテーブルに上げたら鏡の後ろに隠れたモコでした(笑)
{45140BE8-4C92-4C8C-9281-D5A04B93F18B:01}

そして暗くなってから帰宅後、夜はモコのシャンプーをしたのでとても疲れましたが、充実した1日になりましたアップ

また1週間頑張ります!!