自分には出来ないけれど、そういう犬の施設があったら、寂しい一人暮らしをしてるお年寄りも犬を飼えて生き甲斐が持てるのになと思いますアップ

何をするにもお金が必要ですが汗

飼ってる人が犬のためにお金を遺してくれて、そのお金で犬を施設で最期まで看取ってくれたら飼い主も安心して犬を飼えてあの世に逝けるのに、と思ってますキラキラ

うちのモコの場合は私がモコの最期まで生きてると思いますが、万が一の場合は娘たちがいるので大丈夫だと思いますほっこり

私が心配なのは私亡き後(笑)

娘たちがちゃんとそれぞれ結婚して子供を作ってくれるとまだ安心なんですが、今の状態を見ると心配で…あせる
余計な心配なんですがショック

飼い主を失った犬猫の殺処分ゼロを強く願います!!

私は自分と関わった大切な人たちに少しでも多く笑顔になって欲しいと思ってますアップ

あ、私も人間なので嫌いな人もいますから、そういう人除きです(笑)

今日もモコの笑顔に癒されながら頑張りますグッド!

{FB5A6DAF-C27D-41E3-A592-84E54DD2A504:01}

{E56E67E6-A596-40C8-BC28-D516ECF6E0D4:01}