今朝目が覚めてスマホの時計を見たら5:55ビックリマーク
以前もブログに書いたら娘によくあることと言われたけど、あまりに多くて不思議です真顔

目覚めて多いのが4:44パー

それと何かと自分の誕生日と何故か父の誕生日と元彼の誕生日(笑)に頻繁に遭遇します笑い泣き

一番多いのは元彼の誕生日の数字かなあせる
何か訴えてきてるのかしら!?(笑)

私に霊感は無いはずなんですが、母のお葬式中に仏壇のロウソクが一本だけ大きくゆらゆら揺れてたのに気付いたのは娘の中で私だけでしたぐすん

母が私に何かを伝えたかったのかと思いましたが、母の死後半年間、私の夢の中に出続け母の優しさと愛を感じたのも私だけでしたドキドキ
私は母に愛されて幸せ者ですねほっこり

姉と妹は夢に出てこなかったようですが、父は毎晩のように夢に母が現れて怒られたと言ってましたウシシ(笑)