昨夜寝る前のモコです。
     
{C0EF99D7-17A5-4714-A24A-A63FFD47D334:01}

私が寝ようとすると必ず枕を占領します汗
そして一晩中私の手の届く範囲内にいますパー
とても甘えっ子ちゃんですラブラブ

昨日は暇だったので以前からやらなきゃと思ってたiPhoneのアッフデートと撮った写真の整理をしたのですが、これがとても大変な作業になってしまいましたしょぼん

iPhoneで撮った写真の一部がパソコンに転送されてなくて、その理由はカメラロールからフォトストリームに入ってない写真だったことが判明したのでコピーして自分のフォトストリームに入れたはいいが、それでもパソコンには転送されず四苦八苦してようやくiTunesを利用して転送することが出来ました合格

iPhoneはパソコンやiPadが無いと使えないスマホなんだなとつくづく思い知らされましたあせる

やっとパソコンに入った写真やムービーをカードやメモリに保存するまでにだいぶ時間がかかったので、(アンドロイドやエクスペリアは直接データ保存出来るのに)その間モコはずっと構ってもらえずふて寝してたのですが、起きてから私にぬいぐるみを持ってきて遊んでとせがむのですあせる

『ちょっと待ってて』と言うと人間の子供がグズるのと同じ声を出してグズるので『待っててって言ったでしょ!』と言ったら筋肉が硬直してしまいましたえっ

こういうのたまにあるんですしょぼん
先代ルルもストレスが溜まったりすると緊張状態が高まってしまうのか脚が硬直して動けなくなってましたが、ルルはマイペース型でモコみたいに抱っこ好きではなく自由奔放だったので抱っこすると逃げようとしてました(笑)
でも私には忠実でとても良い子でしたドキドキ

モコは本当に甘えっ子で臆病で目が離せません汗
ちょっと甘やかし過ぎかなぁと思うのですが、ついつい甘やかしてしまう私ですダウンあせる