昨日の天気は曇り空。
今日は雨模様です雨

昨日次女が朝8時に長女を迎えに行ってから家に来る…と言う当初の予定が、次女が朝の通勤ラッシュの渋滞に巻き込まれ遅くなり、長女はその時まだ起きてなくてえっ次女は近くのコンビニで長女待ちあせる

来たと思ったら携帯を忘れた!とマンションに戻り、そこでまた時間が過ぎ…私はその間家でのんびり掃除機をかけて銀行の用事を済ませ、更にパワーブレスを一本仕上げてしまいました得意げ

ホテルのチエックインが3時なので、あまり早く行ってもと思い私ものんびりし過ぎて、娘たちが着いてから荷物を詰め、さあ出発!と車を途中まで走らせてから『あ!携帯が無い!』ガーン
携帯、家で充電中でしたあせる

母娘でやること一緒でした(笑)

まだ市内だったので早く気付いて良かった合格
家に戻ってから再出発車DASH!

モコはお姉ちゃんたちが居て大喜びですわんわん音譜

photo:01


高速を降りてからチエックインまで時間があったので小岩井農場に寄ってモコを散歩させましたニコニコ

photo:02


photo:03


普段外を歩かないモコは自然の広々とした雰囲気につられたのか思いっきり走ってましたが、疲れるとピタッと止まり抱っこをせがみますにひひ

ソフトクリームを三人と一匹で食べて牛乳を飲んで、チーズを買いましたグッド!

ホテルは雫石の玄武風流亭ですホテル
和室が空いてなくて洋室でしたが、特別部屋食にしてもらいました。
チエックインの時にモコをゲージに入れなくちゃいけなくて、普段自由なモコはとても嫌がって泣いてましたしょぼん
その時は私も辛かったけど、部屋に入ってからはモコは隅から隅まで探検して臭いを嗅ぐのに夢中で嬉しそうでした音譜

photo:04


夕食はとても豪華絢爛、お腹を空かせて待っていた私たちは感激しながら舌鼓を打ちましたラブラブ!

photo:05


人は美味しい物を食べてる時が至福の時ですねラブラブ

今朝食を食べてきました割り箸
朝食は和膳でこちらも美味しかったですアップ

photo:06


山の中の温泉なのでカメムシが部屋に出没してビックリしましたが、長女が部屋に備え付けのガムテープで捕獲してくれたので助かりましたグッド!
長女がとても頼もしく思いましたビックリマーク