ここ最近暇だったので、ひたすらパワーストーンに熱中してましたメラメラ

まだ開業してませんが、幾つかの仕入れ業者との取引契約も済ませ、うち一つの会社から担当者が付き電話確認が入りましたえっあせる

ここはショップが実在してないと取引出来ない卸業者ですが、品揃えが多くて必要な物は大概揃います。
幸い店は在るので審査でOKが出ましたチョキ
幾つか粒で購入しました。
かと言って石の値段はピンキリで高い物だと一粒数千円もするので最初から在庫を抱えるのは到底無理汗

うちはオーダーメイド方式にしたいと思いますグッド!

私が仙台で買ったオーダーメイドのブレスは高過ぎて欲しくても買えないと言うお客様の意見が多かったので、私は欲しい方が諦めずに買える値段で提供したいと考えてますニコニコ

パワーストーンは持ってれば願いが叶う物ではありません。
その人の思いに同調し、パワーを引き出してくれる意思のあるお守りですキラキラ

持つことで心が癒されたり勇気が湧く感じですねアップ

幾つか作りましたパー

とりあえず娘たちへドキドキ

photo:01


これは誰にでも同調する水晶と愛情を示すアメシスト、そして水晶と陽陰の関係にある金を入れました。

そして自分用にニコニコ

photo:02


来週は娘たちとモコとの家族旅行です音譜
安全祈願にグッド!