昨日は台風の影響で大荒れでしたが、水道管補修工事はまだ比較的荒れてない時間帯に終わったので一安心です。

壁の中を開けてみると小さな穴からシューッと水が噴き出していましたガーン

これでは水道料金にも影響があったに間違いありません汗

工事は2時間半で終わりましたが、完了した後の壁を見るとガッカリですしょぼん

もしかしたらまた穴が空く可能性もあるので、今度は壁紙を貼らずに薄いコンパネか厚めのボードを買って来て目隠ししようかなと考えてます。

そして今度穴が空いたら次は水道管を交換しようと思ってますしょぼん

今日は台風一過、秋晴れの暖かい一日になりそうです晴れ

全国あちこちで台風の被害があったようで、本当に自然の猛威は恐ろしいですね汗汗汗

今自分が無事でいることに感謝して頑張らなくちゃいけないなと思いますパー

モコはお日様がサンサン降り注ぐ場所で暑そうなのに陣取ってます(笑)

photo:01


photo:02