昨日気付きましたあせる

床が濡れてるので何かこぼしたかな?と思ってたら、床シートの継ぎ目から水が出てるんです叫び

『また…』ってガッカリでしたしょぼん

もう何度も水道管に穴が空いてます。
その度に壁を壊して穴を塞いでもらって、壊した壁を直すのは費用が嵩むので、壁材は私が用意してあるものを使って壁紙も私が貼ってましたチョキ

工事は従兄弟がそういう仕事をしているので安く済んで助かってるんですが合格

夕方父の家に行く前に従兄弟に電話して月曜日の午前中に補修工事をしてもらうことにしましたビックリマーク

穴が空くのはいつもお湯の菅です。
いつも違う場所なので壁もあちこち壊してます汗

水道管を全部交換すればいいんですが、そんなお余裕はありませんしょぼん

電動椅子も壊れてるので買い換えたいんですが、電動が効かないまま使ってます。
貯まったら電動ではなく手動の椅子に買い換える予定なのですが…あせる

それにしても今日は寒いです汗

モコはお疲れです(笑)

photo:01



私は今日も暇でまたパソコンに向かってますかお