びちょびちょです;;(・・;);;~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




真夏は冷蔵してますよ🍌





バナナの日という事で




マウントレーニアのポムポムプリンパッケージの

バナナラテ見かけましたよイエローハート






後で飲んでみます⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝






先日

ドトールの店舗限定&ドトールスタンド限定の

チョコミントシェイク飲みましたブルーハートグリーンハート




注意画像お借りしました↓


もったいないバナナを使っている

チョコミントバナナシェイクです🍌




冷たくて美味しかった♡

チョコミント感よりは

バナナ感が強いので?


ゴリゴリ✨のチョコミン党の方は物足りないかもしれませんが


私は

これはこれで✨美味しかったですよウインク








さて





今日も暑くて



ゲリラ豪雨に遭ってまして(なう)



⚡️☔️雷雨凄いのに夕焼けになってました。。。




気をつけて帰ります。。。