#夏によく食べる冷たい麺料理andディズニーツイステキャラお誕生日♡〜 | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



まずトレネタです📰




夏によく食べる麺は


冷やし中華とカペリーニ等の冷たいパスタ🍝ですウインク

 




暑いと。。ついつい


口当たり&のどごしの良い冷たい炭水化物ばかり食べちゃいますが滝汗



食べられなくてバテるよりマシかなとグラサン





そんなこんなで毎年食べ過ぎの夏ですー(。>﹏<。)







こちらは雑に盛り付けたうちの冷やし中華でしたw












さて今日は


Disneyのスマホゲーム✨



ディズニーツイステッドワンダーランド(ツイステ)の


カリムくんのお誕生日です🦦






デュースくんからお誕生日を゙引き継ぎます♠




お腹チャポチャポになりそだねグラサン



ココナッツジュース私も゙大好きです🤍







お誕生日おめでとうの


ざっくり落書き♡






私も゙久々に飲みたくなりましたウインク







お誕生日祝い。。何回目かな?照れ





来年も゙お祝いできたらいいな飛び出すハート






ツイステ未プレイで、キャラ設定等間違えている事もあるかもしれませんが



毎回気持ちを込めてお祝いしています流れ星