6000キロ以上先の♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






日本から離れたあの海です🌴🌺







円安だしな。。ガーン


円安気にせず行かれてる方が羨ましいですなグラサン




海なし県の埼玉県民は

どこの海に行ってもアガる自信あります( ・艸・)←所説ありw



東京湾チラリと見えただけでもうれしいもん(*/□\*)








さて今日は


劇団ひまわりの元子役声優さん、宮野真守さんのお誕生日です(埼玉県民w)



元子役、内山昂輝さんと同じ事務所ですね(うっちーも埼玉県w)





マモちゃんの好きなキャラアンケートスクショ↓







太宰さん1位かウインク








何回か落書きもしてます♡




太宰さんも好きだけど、うた☆プリのトキヤやFree!の凛ちゃんも好きだな照れ





鬼滅の刃の童磨も好きだよ(„ಡωಡ„)



ハイキュー!!やガンダムも捨てがたいし、好きなキャラいっぱいなんだけど


今まで描いた事ないキャラで

Happy Birthday🌹



東京喰種の月山習でした🌃





お誕生日と言えば


アメブロの鬼滅繋がりで知り合ったブロガーさん達が


ここ数日で、何人もお誕生日迎えてらっしゃるんですよねびっくり🎉✨



5月6月って多いんやな飛び出すハート




個別におめでとうってしませんがてへぺろ


皆様まとめて



お誕生日おめでとうございました🎁🎂✨