#衣替えのタイミング~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

衣替えのタイミング

 

 

 

 


トレネタです📰





したいと思った時がタイミングです( •̀ㅂ•́ )و✧






ここ数年は


完全な衣替えはしていません。。




🌸冬服しまうと⛄️肌寒い日があって



🍁夏服しまうと🌴暑い日があるのでw




季節の度に何着か残して衣替えしていますウインク





この時期も


私の住んでる地域は



日中は暑いのに夜は長袖でちょうどいいんですよグラサン




気温もお天気もジェットコースターで困りますネガティブ








乙女ゲームイケメン王宮のゼノ様(*▼_ー*)が


気の早い衣替え落書き( ・艸・)












パック5月末の記事にも書きましたが



私は毎年、この季節の変わり目の時期に




肌荒れ?というか


顔に湿疹ができちゃうんですえー




今年は皮膚科に行けなくて。。



耳鼻科で処方されてる薬との相性や飲み合わせを



薬剤師さんに相談しながら、市販薬で治しました✨





ステロイドはあまり使いたくないけど


短期間で治せるなら。。と


こちらを使いました鏡







これから


ひどい顔を載せますので滝汗




注意閲覧ご注意ください(・・;)















今年もひどかったー




ビタミンドリンクも良く飲みました🍋



キレートレモン値上げするってニュースで言ってたけど

その前に治ったからヨシ( •̀ㅂ•́ )و✧







お肌が戻ったので良かったです\( ・∇・)/




皆様も季節の変わり目のストレス肌にご注意くださいね😁




私は今回、市販薬で治しましたが


お医者さまに診ていただくほうが、本当は良いのかもしれませんびっくり







そして


うちの職場また出てるんですが


地味に


コロナ感染で数人休んでるのでガーン




皆様もお気をつけくださーい(・・;)