乙女ゲーム艶が~るの推し誕♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

 

 

 


トレネタです📰



穏やかな時間が訪れるのは嬉しいです( ˊᗜˋ )


しかも傘の表情が可愛い♡♡♡




あなたの幸せの作り方を教えて?


という事ですが






美味しいお菓子を食べる♡



それだけで


手っ取り早く幸せになれます“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧









さて今日は


史実や乙女ゲームの土方歳三さんがお誕生日ですブルーハート

 



リアルな土方歳三副長、お誕生日おめでとうございます!



そして乙女ゲーム艶が~るの歳ちゃんおめでとう落書き(*´_⊃`)人(´⊂_`*)





褥にも入らずw畳の上で


イチャイチャお休み中zzz




同じ新撰組の沖田総司さんのBD時も、畳に寝かせた記憶が(*/□\*)



お布団ないと身体が痛いよねw次回からはお布団でイチャイチャさせますちゅー






沢庵が好物なので


刻んだ沢庵入りおにぎり🍙を描きました♡





江戸時代って。。オニギリまだ三角じゃないよね?



幕末はもう、三角に握るようになってるのかな?



わからないから


いつも丸か楕円🍙落書きにしています( ・艸・)







過去の落書きも♡







最推しは藍屋秋斉さんなんだけどグラサン史実に存在しない方なので



リアルな歴史のキャラの中だと


土方歳三さんが好きです(*´▽`*)






沢庵って黄色っぽいから



黄色っぽいスイーツ食べてお祝いしましたw







パイナップルが沢庵ぽい(爆)




便乗してスイーツ食べたいだけ(„ಡωಡ„)ブルーハートブルーハートブルーハート