ヘルシー?え?~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




よく食べるヘルシー食材はないです。。( ᯣ   ᯣ )



こんにゃくも時々です。。プルプル








ドラッグストアで、全然ヘルシーじゃないもの買いました♡



きゃらめろこーん(キャラメルコーンです)の

グランデです( •̀ㅂ•́ )و✧✨


大きそうハート






ドラッグストアで

制汗剤や日焼け止め買いました♡





今、季節の変わり目の絶賛肌あれ中(つд;*)なので

治るまでは

数日ノーメイクで仕事行ってます悲しい



マスク本当にありがとう!隠せて助かりますおねがい








さて今日も暑かったです(;´A`)







これから台風来るんですよね?

昨夜は馬鹿みたいな風がうるさかったです🌀




こちらは月末辺りに

酷いお天気になりそうです。。