#履きやすいサンダル選ぶならこれand(・囚・)記念日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・






 

今日は



うちのくまくんの



\\17歳のお誕生日です//









私のブログによく登場している


ゲーセンでゲットしたリラックマのぬいぐるみ♡




2007年のこの日までは


毎日の気分で


持ち歩くリラックマをチョイスして連れていましたが



この日から


くまくんだけ



お洗濯する時以外は


毎日一緒に行動するようになりました照れ



なので


5月27日をお誕生日にしています🎁🎂🎉









17歳なんて


青春真っ只中やな(„ಡωಡ„)
















17年一緒にいますが



これからも

毎日一緒にいたいと思います\( ・∇・)/







お祝いスイーツとか何も買ってこなかったのでw

明日ローソンで


スイーツ買おうかな♡










履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

トレネタです📰




私は日常用にはクロックス履いてます( ˊᗜˋ )



履きやすいですが


デートや通勤には向かないかなw







 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー