お外でも家でも♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 



トレネタです📰




映画館で観賞するほうが臨場感あるので


できれば映画館で観たい派ですが



お家でのんびり配信やBlu-rayで観るのも好きですよウインク






私がよく行く埼玉の映画館はこちら↓



都内は。。


舞台挨拶付きを含めると色んな映画館に行ってますが


良く行くのが新宿と池袋です\( ・∇・)/



映画館の雰囲気が好きなのは

グランドシネマサンシャイン♡





ホテルみたいな綺麗さでお気に入りです( ˊᗜˋ )









さて


今日の夕空は朝焼けみたいな色でした🌆



雨は降ってないけど


雲が多くて満月は見えないなびっくり





明日はうんこ暑くなるらしいので


体調気をつけましょうね(;´A`)






今日の夕空みたいな


淡いカラーの紫陽花達♡







紫陽花が咲き始めて


通勤やお散歩が楽しい時期が来ました“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




梅雨苦手な方多いですが


紫陽花咲いてるだけで頑張れるタイプです( •̀ㅂ•́ )و✧









 話変わりますが


日本海側に旅行に行ってた友達にもらったお土産の中で


マロンパイがめちゃくちゃウマスでしたラブ