この子が好き♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私の地元市のキャラは

全然可愛くないので=͟͟͞͞(꒪⌓꒪ ;)



埼玉県内でも有名で✨

全国のゆるキャラグランプリでも上位に入っている


ふっかちゃんが好きです💚


深谷市の葱とウサギ?と鹿?を合わせたような

可愛いルックスでラブ


中の人(言うなw)の仕草も可愛くて大好きです( ・艸・)



また会いたいな(*´▽`*)




ご当地キャラと言えば


長野のご当地キャラがパッケージについた


スナックサンド食べました♡



チーズわさび風味。。

思ったよりわさびが効いててw涙目で食べましたよ( ・艸・)




アルクマ🍎🐻も可愛いですよね照れ




偶然2回遭遇してます\( ・∇・)/







ふっかちゃんとアルクマ一緒の画像見つけたので注意お借りしました♡




今年まだ着ぐるみに会えてないので

どこかで遭遇したいな。。







キャラと言えば



お菓子のパッケージのニワトリが

可愛かったです( •̀ㅂ•́ )و✧