#今日のおやつはこれ~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

トレネタです📰






山崎賢人くんがCMしてるプライドポテトの




ぞっこん岩塩♡



岩塩大好きなので美味しかったです\( ・∇・)/




CMで山崎賢人くんが、食べた後の指を舐めてますが( ・艸・)




私も以前は舐めていましたてへぺろ



コロナ禍入ってから


お菓子やパンを食べた後の指を舐めなくなりましたよ真顔







ローソンのお茶メロンパンは



思ったより甘かったですグラサン







さて今日は


ちいかわとハチワレのお誕生日だそうです(ФωФ)






ハチワレ推しですし


ハチワレは何回か落書きしているので



今回はちいかわ落書きしました(=^ェ^=)人(・囚・)






ちいかわちゃん達おめでとうございました♡






またポップアップストアとか


行きたいなと思います( ˊᗜˋ )