ないです(ヾノ・∀・`)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




哲学じゃなくても

日常で役立つ事いっぱいあるので


別に知らなくても生活できてまーす\( ・∇・)/






さて、世間は連休らしいですが

私は月末のお仕事ですガーン





夕空が綺麗でしたが

今日も暑かったな。。






ハナミズキの濃いピンクさんに会えました✨





暑かったからピノ食べたんですけど



星型出てラッキーな気分になりました流れ星






セブンイレブンでgalbo3個買って



転スラのディアブロもらってきました\( ・∇・)/