毎日アニメ♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ニュース番組は毎日必ず観てます📺️❇️



後、何かしらアニメ録画や配信を毎日観てますよウインク







今日は



日用品や消耗品を買いに行った以外は

お家でゴロゴロしていました( ・艸・)


明日もお休みなので、ひたすらゴロゴロしてまーすウインク





百均で、わた婚のクリアケースとブックマーク買いました♡




美世の笑顔にほっこり✨


2人には幸せになってほしいです(*´▽`*)


アニメの2期も楽しみに待ってます✨





百均じゃないけど、こちらは山田の巾着♡



後ろには茜がいます(*´_⊃`)人(´⊂_`*)


2人には幸せになってほしいです←また出たハート




巾着は生理用品?整理用品w

色々使い道ありそう。。なんか入れます!