楽しいやつ。。~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どんな旅って?



\\楽しい旅がしたいです//

ざっくり♡






旅と言えば




前もアメブロに書きましたが


以前、🚙神奈川県のサービスエリアに寄った時に

入り口でキムタクとすれ違った事がありますw


木村拓哉さん、めちゃくちゃいい香りがしました( ・艸・)





サービスエリア大好きなので

行った事のないとこに行きたいな✨



運転苦手なので、できれば誰かに乗せてもらいたいですな(„ಡωಡ„)
こちらは以前のサービスエリアです照れ








さて

今日は風が強すぎて🌀黄砂で喉がイガイガしてもやもや

コンディション悪かったですガーン


ちゃんとしたマスクをしなくちゃ駄目な日でした。。(今日は百均のマスクしてたw)






昨日の夕空🌆

夕陽がハートに見えました♡




真ん中で割れてるけどな(爆)ハートブレイク



今日食べた焼きそばにも、マヨビームでハート描きました♡










記事全然関係ありませんがグラサン

コナンコラボで話題のマクドナルドで



5月からリラックマのハッピーセットが出るのを発見して

歓喜ラブ