暑かった。。~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いえ。。( ᯣ   ᯣ )




ありがとう とは言われますが

ほめられてはいませんw



人間は褒められたら伸びますよね😁








褒められるような事を

何かしなきゃだめですね😁







さて今日も暑くて🥵

明治エッセルスーパーカップが美味しかったです♡



レモンのレアチーズ味は、チーズケーキみたいな味でした\( ・∇・)/



蓋を開けたアイスの形、最近はだいたい同じだな。。




そして私は周りから食べる癖があるので(*/□\*)



顔だけ残ります♡





こんなに暑いから

さすがに桜が落ちてしまいました。。



ですが色んなお花が綺麗に咲いているので✨




色々載せておきます(・囚・)



こちらはうちのお庭のチューリップ🌷






見かけたお花達照れ











そろそろ八重桜が楽しみですグッ