縛られて嬉しそうな彼ら♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いわゆるカフェではなくて?



【喫茶店】なら






\\まずはコーヒーです☕️//



友や同僚はクリームソーダをよく頼んでますよ🍈


私は🍺アルコール入ってない飲み物の炭酸が苦手なのでw


コラボカフェとかでの

推しドリンクでない限りは注文しませんグラサン





最近、喫茶店で

あまり飲み物以外注文してませんが


以前はナポリタンやサンドイッチ、コーヒーゼリー等を注文していましたよ⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝


あんみつ系も食べます♡




昭和やレトロブームなので

エモい喫茶店めぐりとかしてみたいですねおねがい






さて今日も

過ごしやすい陽気でした♡







今日は地元の幼なじみと、買い物とか行ってきましたダッシュ






ゲーセンで見かけたハンギョドンが。。




縛られて喜んでる風(爆)ラブラブ


股間に食い込んでるしw




骨付きカルビ🍗


可愛いですよね照れ


幼なじみがゲットしたので、リュックに着けるそうです(„ಡωಡ„)