電車やバスでの時間つぶし方法~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



トレネタです📰




日頃は時間を潰す程長い時間乗ってないんですが。。




長いってどれくらいかなw



例えば都内に行く時は



車窓から景色を見ていますウインク



あまりスマホはいじりません(ヾノ・∀・`)



もしも。。ですが


電車内で火が出たり🔥事件が起きたり🔪した時すぐに逃げられるように(以前そんな事件ありましたよね) 


視野を広く保っています驚き


都会の治安を信用してませんw




仕事帰りの電車の中では


以前も記事に書きましたが、携帯の画面にお絵かきしています( ・艸・)








さて


今日も



まだ見頃を保っている、近所の桜ちゃんです🌸




今回はコリラックマを連れてきました♡





風吹くと倒れますw




桜の時期は

ついつい通勤途中に寄り道しちゃいます照れ





今日は淡いカラーのものを♡




しろふわ2色ぱんは、パッケージの可愛さで買いました( ・艸・)






こちらのお麩(たま麩)は



推しの出身地、愛知県のお麩らしいので買ってみました\( ・∇・)/



お吸い物に浮かべたら可愛いかも✨



食べるの楽しみですo(*゚∀゚*)o