今日は一回もついてないw~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





Xで

色んな企業や作品がエイプリルフールやってて

和みましたよ照れ






コリラックマ劇場版になるそうですuso






マックの内弁当まぢで食べたいusoⓂ️🍔🍟




🍦サーティワンのたこ焼きフレーバーやて♡uso


注意画像3枚お借りしました注意




私のプレイしてる乙女ゲームでも

思考を凝らしたエイプリルフール企画やってて和みましたよ( ・艸・)





ちなみに私は

今日も。。嘘ついてないな。。


楽しい嘘つきたいと思いつつ、心に余裕ありませんガーン








今日は晴れたり雨降ったり忙しいお空でした⚡️


お空にって浮かんでましたw







いつの間にかもう4月なんですねびっくり


今月も宜しくお付き合い願います⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝






カルシウム摂りたくて


今日のおやつゼリーは、すみっコぐらしにしました🍇




そして

割るだけBOSSのおまけも



すみっコキャップついてたので

推しのとかげにしましたブルーハート


耳みたくなってて可愛いです(*´▽`*)