新たに達成したい事&❰104回目❱のツヤの日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



トレネタです📰




達成したい事。。というか



今年の目標は、去年よりたくさん歩く事です🚶




最近だと、一年で歩いた距離とかわかるじゃないですか?



その距離が


去年より歩いていたらいいなと思ってますウインク






(・ェ・`U)ワンちゃんでも飼っていたら


強制的に歩数増えそうですけどねw















さて今日は


3月28日なので


乙女ゲーム艶が~るにちなんだツヤの日です✨





3月の艶の日落書きは、だいたい毎年桜絡みの絵を描いているんですが



今年はまだ開花宣言してないのでw



菜の花にしましたよイエローハート




咲き始めた桜と


メジロ🐤コスプレの結城翔太くん

団子コスプレした沖田総司さんでした🍡🌸






桜トッピングのお団子が


実際にあったら可愛いだろうな( ・艸・)






2024年入って、ツヤの日落書きが4枚になったので✨ まとめて♡







明日は20度超えそうだし(;´A`)黄砂も凄そうなので


体調管理がんばります⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝







#28は艶がーるの日