#しつこい寝ぐせとの闘いandディズニーツイステキャラお誕生日です⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰



しつこい寝癖とは。。




\\闘いません//





癖スゴの時は、髪を縛って(結んで)しまいますグラサン



朝は時間ないのでてへぺろ






さて髪の毛先が元気な⚡️キャラw



ディズニースマホゲーム、ディズニーツイステッドワンダーランドの


セベクくんがお誕生日です⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝





アズールくんからお誕生日を引き継ぎます💚




 読書が趣味との事だったので


マレ様の事いっぱい調べて下さいね( ・艸・) 






何故か湯上がり読書落書き(„ಡωಡ„)






今回で3回目のお祝いかな?


以前のお祝い落書きも載せておきます⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝






私、男性の横顔が好きで(性癖♡)

横顔落書き多いです(*/□\*)



幸せなお誕生日を過ごせますように✨



ツイステを未プレイの為、設定等間違っているトコもあるかもしれませんが

気持ちを込めてお祝いしています照れ


枢やな先生のキャラには、まず寄せられませんが(爆)

私流に楽しく描いてます“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧