美味しいお菓子全部受け付けます!~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美味しいものならなんでも受け付けます✨


職場の皆で食べるように上司から

ホワイトデーのお返しとしてチョコをもらいましたが

撮影忘れたのでw



こちらは個別にいただいたやつラブ



可愛い❤️ありがとうございます🎁








さて

昨日は乙女ゲームの推しの誕生日でしたが


新撰組の前身、壬生の浪士組が結成された日なので


新撰組の日だったそうですブルーハート





好きな新撰組キャラのアンケート見つけたのでスクショ↓


アニメとコミックですかねウインク






私も銀魂と薄桜鬼は大好きです(„ಡωಡ„)


薄桜鬼の斉藤一ちゃんは、以前落書きしていました( ˊᗜˋ )




懐かしいです( ・艸・)






たまには描いた事ないキャラ描こうと思い


ねこねこ日本史の沖田総司落書き( ・艸・)



ホワイトデーなので

🐟️飴ちゃんも持たせました♡




気づき羽織の紐描き忘れましたグラサン