最近コレ使ってます♡&乙女ゲーム推しお誕生日です♡♡♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部

 



トレネタです📰



ルルルンマスクは長年愛用してますが



最近は


ちいかわ使ったりしてますよラブ









さて今日は

乙女ゲーム艶が~るの推し、藍屋秋斉さんのお誕生日です⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝



お誕生日おめでとうをアメブロで何回祝ったかしら 。。



何回か覚えてないけど(爆)毎年お祝いしています🎉





今年のHappy Birthday落書きは




バッグハグにしました照れ

江戸時代の幕末に、前髪ありの髪型のオナゴは、童しかいないと思いますがw


ゲーム内容が、現代からタイムスリップしてる設定なので

好きな髪型で描いていますニヤリ








秋斉さんいっぱい落書きしてるんですが

過去斉さん達(*´▽`*)





推しほど、えっちな落書きが少ないんですよね(*/□\*)

心が繋がるだけでも幸せなのかも( ・艸・)





石田彰さんのCVがつく前から推しだったんですが


あー様が担当するってわかった当時は、本当に嬉しかったな(„ಡωಡ„)



またボイス付きをプレイしたいなぁ。。





今年もお祝いできてよかったです( •̀ㅂ•́ )و✧



幸せなお誕生日を過ごせますように。。






過去絵には

艶友さんへのお祝い絵等も含まれています💐



落書きではありますが


注意許可なしの転載や

お持ち帰りはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます注意