#ガラケー以前のおもひでand昨日誕の梅原裕一郎さんを祝うめめ♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・




ガラケー以前のおもひで

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰



ガラケー以前は


ポケットボードでメールとかしていました( ・艸・)



ポケベルは、友達は持ってましたが


私は持ってなかったな。。




子供の頃からカメラが好きだったから、ガラケーで写メ撮れるようになったのは


嬉しかったな✨







さて昨日は


アメブロでも6年位お祝いしている


声優の梅原裕一郎さんのお誕生日でした( ˊᗜˋ )





偏差値も高いし、色々スペック高そうなのに


ド下ネタ大好きとか、ちょっと残念な性格も愛おしいです(爆)








今年も


梅ちゃんCVの好きなキャラアンケート見つけたので


スクショ↓










2位だけ、原神やってないから詳しくないけど


好きなキャラいっぱいです⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝


 

鬼滅の刃の積怒も、ギり入ってますね( ・艸・)






今年もお誕生日おめでとう落書き♡




もう薄毛治療終わったのかなw


ボリュームあるスタイリングしてる時の梅原裕一郎さんを描きましたグラサン




キャラ落書きは


新しい上司はど天然の白崎主任で🍑



白桃ちゃんも一緒>ω<ピンクハート








初めて描いた懐かしい梅ちゃんw

















アンケートでは

ディズニーツイステッドワンダーランドのレオナさんが一位なので


過去レオナさんも♡






以前、急性散在性脳髄膜炎という

大人がなるのは極めて稀な脳神経系の病気で入院した事もあって

リハビリも大変だったらしいし


当時めちゃくちゃ心配だった事を覚えています。。




漫画家さんもそうですが

声優のTARAKOさんもお亡くなりになって(つд;*)



忙しいと健康を保てないような生活になる事もあると思いますえーん





梅ちゃんも

これからも体調に気をつけて

無理なく楽しくお仕事頑張ってほしいと思いますウインク







そして

TARAKOさんのご冥福をお祈り申し上げます。。



毎日訃報辛すぎますね。。