どちらかと言うとand残念な事。。~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ミシンが家にないので

手縫い派です( •̀ㅂ•́ )و✧



お子さんがいるご家庭にはミシンある事が多いのかなウインク


学校で色々使うものありますしねニコニコ







さて今日は

バウムクーヘンの日だそうです◎




最近食べて美味しかったのは



CLUB HARIEさんのでした♡



最近食べて癒されたのは



モフサンドコラボのでした⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝



バウムクーヘンは大好きなんですが

気軽に食べられるコンビニで売ってるやつばかり食べてます( ・艸・)



バウムクーヘンをメインに出しているカフェとかも

最近あるそうなので

いつか行ってみたいなと思います✨








\\お話変わりますが//


明治のCHELSEA(飴)が

今年の3月末で終売になるそうです。。



チェルシー好きで

よく舐めてました。。


最近売ってるお店が近くになくて、全然買ってませんでしたが


終売と聞いてガッカリしていたら


同僚が駅の売店に売ってるよと情報くれたのでびっくり





買ってきました!



このヨーグルトバージョンは、本当にしばらく食べてなかったですw


最後に噛み締めて食べようと思います(*´▽`*)




思い出の味がなくなっていくのは淋しいですよね。。